やっと会えた。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は待ちに待った日。

このblogを始めて初コメ頂いた同じ病気のお友達。
blogを通してずっと励まし貰い続けて。
ずっと会いたかった方。

図々しくも、舞台「オセロー」お誘いしちゃいました☺

ドキドキでしたが、初めてお会いしたとは思えないくらいに楽しくお話が出来て✨
お互い、病気の事もわかり合えることが多く、ずっとお話しさせて頂いちゃいました(笑)
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

なかなか同じ病気の方との交流がない「境界悪性卵巣腫瘍」という病気。
まだわからないことも沢山で。
手術はもちろん、術後の治療もその後の経過観察もそれぞれまちまちで。
でもわかってることは経過観察という名の不安との闘いは10年間。
同じ病気の人と繋がれた事が、私が今、前を向ける原動力。

本当に出会えて良かった💕
繋がってくれて、出会ってくれて、ありがとうございます🙇

オセロー観劇後はオープンしたての「俺のBakery&Cafe 銀座歌舞伎座前店」へ。


食パンの美味しさにビックリ🍞
食パンお持ち帰りしてきました☺
今朝、トーストせずそのまま食べてもまだ柔らかく美味しかったです。

やっぱり東京は美味しいものいっぱいで良いなあ~⤴

オセローの感想もちょっぴり(笑)
神ちゃん、ちょっと声がお疲れっぽかったけど、相変わらずあの冷たい目にゾクッとしました。ほんと、この舞台通じて成長していってるなあ~
檀れいさんの可憐で優雅な仕草にやられっぱなし(//∇//)
中村芝翫さんの圧倒的な存在感はこの舞台の要。休演なしでこれほどの膨大な台詞。流石です。

2週連チャンのオセロー観劇。
ちょっぴり贅沢しちゃったなあ~(笑)
リフレッシュ出来たので、また連休明けから頑張ります✌

幸せな1日に感謝💕