健康診断 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は簡単な会社の健康診断へ行ってきました。

体重がまさかの3kgも増えてたΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ卵巣取ったことによるホルモンバランスの崩れって関係してるのかな?

腹囲は変わらないのに~💦

完全にお顔にお肉がついてしまった😭

血圧は相変わらず、155/110という恐ろしい数字を叩きだし、再測定。
すると129/80という至って普通の数値に。
なんなんでしょうね?

視力も地味に見えずらくなってってるし😅

完全に老化が(/o\)

実は今回生理後不正出血が止まらずで・・・
来週の経過検査&ガン検診の時にきちんと診てもらわなければ。

貧血で頭が痛いよ~💧