少年たち in 松竹座 part 2 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

またまた行ってきました✨

今度は帰省した娘と一緒にです😉

ずっと行きたかったノースショアへも行けたし🎵

楽しい1日でした✨


そんな娘はさっき東京へ帰っていきました🚄
卒論の中間プレゼン前とかで明日も大学だそうです。
就活は一旦、お休みしている様子。
一社から内定頂いた後、本命だった会社からも内定頂けたのだけど、断ったとか💦←実家近くに配属とのこと。しかも希望する職種での採用ではなかったらしい。←いずれはと言われたらしいけど😅
祖父母は、実家近くの採用で大手なのに・・・と残念がってました。
まあ。本人の人生なのでね。
私としては、自分で生活出来るのであればどこでどんな職種でも会社でも良いと思ってると娘には伝えてあります。
本人も、納得出来るまで就活は続けようと今は思っているそうです。

次女も最後の大会が終わり、部活も引退。
最後の最後で、県大会団体2位。
優秀選手賞も頂けて。
本当に充実した部活だったんじゃないかな~
運動音痴だった娘が、今や陸上部の子と競り合う位に足が速くなり、優秀選手賞まで頂けるようになるなんて。
努力は裏切らない❗
さあ、いよいよ受験モードへ突入。
こちらは大変だあ~💦(笑)
本人はあまり焦ってないけど、状況はだいぶヤバイ感じです(^o^;)
まあ、本人次第だからね。
ここから頑張るのか?妥協するのか?
後は本人のヤル気だね。

2娘の将来。
どーなるのか?見守りましょ👍

こんな感じで、私の夏休み10連休もあと5日。
あっという間に過ぎちゃってるよ~💦