検査結果 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日、先週受けた心エコーと心電図の結果を聞きに病院へ行ってきました。

結果・・・

病的な所見は見つからず。

ただ、現状、心臓の痛みは止まってなくて、今も時々痛みが。

先生も心不全マーカーの数値以上と心臓の痛みが気になるとの事。

これ以上の検査は、入院して、カテーテルを入れ、ペースメーカー入れて、心臓の動きを止めて、血管の動きを診るという、だいぶ危険な検査しかないとの事。

リスク背負ってまで、そこまでの検査はする必要はないのでは?との先生の見解。

暫く、様子見で❗ということになりました。

個人病院では限界なのかなあ?って感じ(笑)

来月、境界性卵巣腫瘍の経過観察検診があるので、先生に相談してみようかなあ~

そんな感じで、結果、もやもやしてます(笑)