旦那と京都デート | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

娘は朝から練習試合へ🎾

ってことで、旦那と京都へデート🎵

どさくさに紛れて、ジャニーズWESTのメンバーがまだ関西Jr.だった頃の映画「京都太秦行進曲」のロケ地である今宮神社へ(笑)

玉の輿神社って呼ばれてると知り、娘達に玉の輿御守り買っちゃった☺
ツインが踊ってた参道やみんなが食べてたあぶり餅も食べてきたよ👍
めっちゃ美味しかった💕
このあぶり餅屋さんで文ちゃんのBDサプライズお祝いしてたよね🎵


お昼は旦那のリクエストでお肉のお寿司を食べに🎵
美味しゅうございました☺


錦市場商店街も寄って、美味しいものいっぱい買ってきた✌

リフレッシュ出来て良かった🎵

連れていってくれて、ありがとう💕

さあ、今日は二宮さんBD💛
ハンバーグでお祝いだ🎉