音楽劇「マリウス」 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

土曜日。
長女と大阪で落ち合い、松竹座へ🎵


音楽劇「マリウス」観に行ってきました☺

2週間前とは違って、照史くんの声も疲れてきてるかと思いきや❗全く心配なし✨なんなら、低音の響きが一層深みがかかって心地よかった🎵

客席にはちらほらと知ってる顔もあったり(笑)
みんな何度も足運んじゃう位に素敵な舞台なんだな~

特に、カーテンコールからの第3部?
会場をも巻き込んでのフラメンコは圧巻💕
座長としての照史くんがそこには居て。
関西Jr.の時に、ギラギラと前へ前へとガツガツ闘志剥き出しだった照史くんが、こんなに素敵なカンパニーの座長として堂々と松竹座の舞台に立っている事が観られて幸せでした☺

前回は淳太くん💛今回ははまちゃん💜
メンバーに笑顔で手を振る照史くんはいつも通りなジャニーズWESTの一員な照史くんでしたよ(笑)

土曜日は両部観ることが出来たので、合計7時間。
本当に終わって欲しくないくらいに素敵だったなあ~

で、そのまま東京へ帰ると言っていた娘はなぜか?今も私の横でDVD観てる(笑)

結局、実家でダラダラのんびりしてから帰るといういつも通り。

そうそう。照史くんが舞台中に差し入れしたお菓子「あまからさん」
地元のお菓子を差し入れるのが照史くんぽいなあ🎵


あと、明日、明後日で千秋楽。
最後まで素敵な舞台を努め上げて下さいね。
お友達も大勢観に行くのよね~←羨ましい😭が仕事は休めん😢

さあ。次のお楽しみまで、一生懸命働かなきゃ🎵
また明日から頑張ります💪