音楽劇「マリウス」 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



本当に本当に素敵な舞台でした。

翼くんの代役。
立派に努めてた照史くん。

きっと、翼くんとは違うマリウス。
照史くんだから生まれたマリウス。

本当に素敵でした。

ミュージカルやりたい❗
そう言い続けていた照史くん。

照史くんの太くて響き渡る低音と美織ちゃんの透き通る高音。

本当に心地よく響いたなあ🎵

フラメンコも頑張った👏

表情で魅せる演技。
素な部分も所々見え隠れして。

カーテンコールでのフラメンコでは、座長として、このカンパニーってこんなに素晴らしいんだよ。素敵でしょ。って伝えてくれて、ありがとう。

本当に、素敵な舞台に出会えて良かったね。

初単独主演舞台。

役者として、また1つ階段を上った桐山照史くんが居ました。

大吾はめっちゃ可愛かった💕
この舞台においての癒しになる重要な役どころ。
大吾くんの魅力が最大限に活かされてたんじゃないかな?
震える声で、でも優しい歌声が大吾くんの魅力。
この舞台で多くを学んで、役者として大きく成長して欲しいなあ~⤴

でも、これ以上、照史くんに太らされないように気をつけてね(笑)

まだこの舞台が観られる幸せ。

再来週が楽しみ🎵

また明日から頑張ろ👍