ワクワク学校 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

そーいえば。

土曜日。「マリウス」観劇の後、京セラドームへ。

有り難いことに、8年目のワクワク学校へ行ってきました☺

すっかり嵐から御卒業の長女と、智くんにはまだ興味ある次女。

お茶の間気分で楽しんできました(笑)

ただ、マナーが最悪だった😢

前の席のお嬢さん達。
開演前から会場内をパシャりパシャり📱
規定外のボードを広げて掲げて。
挙げ句に、トロッコ来たら立つし。

さすがに注意したら

「みんな立ってるやん。立ってない方が意味わかんない」

って言われて😥

お前らが立ったから、周りが立ち始めたんだよ💢
ってか❗周りがルール違反してたらルール違反しても良いって考え方、間違ってますが❗💢

こんなにマナー悪いワクワク学校は初めてだ~💦

もうね。
本当に嫌な気持ちになって😢

最近、自分さえよければOKって人が増えてきてるのかな?
みんなで楽しい空間を一緒に作ろうって思わないのかな?

おばちゃんは残念な気分で帰ってきました😢