検査結果 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

土曜日。
やはり体調がどうしても思わしくなく、心臓の痛みが気になり、循環器内科を受診しました。

問診票に最近の体調を書き込んで自分で笑ってしまった(笑)

息切れ
動悸
頭痛
めまい
両足がつる
肩から心臓にかけての痛み
みぞおちの違和感
左腹部下の痛み

どんだけ(笑)

心電図はピークは強く出てるものの、脈の乱れはないとのこと。

血圧は160オーバーでしたが、先生に再度図ってもらったら、130/75で問題なし?

レントゲンと、血液検査、尿検査を受けて終了。

今日、仕事定時で帰らせて貰い結果聞きに行ってきました。

結果。

貧血。←いつも通り
心臓への負荷がかかってるか?わかる数値が基準値以上ガーン

ということで❗

来週、24時間の心電図測定と心エコーが追加にガーン

なにかしら?心臓に負担がかかっちゃってるみたいショボーン

詳しく調べて貰って、スッキリしたい❗

その前に明日からの激務こなしてからの週末の舞台&ワクワク💕

不安いっぱいだけど、頑張るぞウインク