最近の体調 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

久々に定時退社出来た\(^o^)/

忙しい~💦
新プロジェクトに巻き込まれた矢先に別件トラブル検証も加わり・・・
まあ、暇になるわけ無いチームだものね。
なんとかバタバタとやってます。

ただ、体調が絶不調で( ノД`)…

夜中に両足ふくらはぎがつり、目覚めるっていう毎日。
日中も、足に違和感残ってたところ、昨日は遂に、階段上ってたら両腿がつってしまい( ̄0 ̄;
肩から心臓の方向に痛みが走ったり。
みぞおちがキューっと締め付けられたみたいに違和感。
頭痛も肩こりもバキバキで(/ー ̄;)
お腹がずっと張ってるのよね~💦

ネット検索したら心筋梗塞?

最近、ストレス?なのか?めっちゃ暴飲暴食してしまい(  ̄▽ ̄)
体重が増えたせいだとは思うんだけど~💦
血圧も上がったり下がったりなので、きちんと病院へ行かなきゃなあ~と思ってはいます。

先ずは、人間ドックの予約いれなきゃな~