第二回東海ジャスミン会 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

週末。
開催しちゃいました\(^o^)/

「第二回東海ジャスミン会🎵」

いやあ~まさか第二回が出来るなんて(^^)v
来られなかったお友達もいたけど、はじめましてな方が3名加わって、総勢8名。

楽しかった(*≧∀≦*)

今回はジャニーズWEST4周年のお祝いとWESTivalツアーお疲れ様も一緒に💕

こんな素敵なケーキ作ってくれるお店も発見したし✨
これから大活躍だわ(笑)

みんなで選んだ写真も最高⤴⤴


みんなで持ち寄った飾りつけも、ワイワイ楽しかったよ(≧▽≦)


せっかくデュアルルーム取ったのに、喋り通し(笑)

申し訳ない(  ̄▽ ̄)

一応、2010年デビュー前の松竹座から京セラドームまで🎵

観ながらダメ出しの嵐です(笑)

いやあ~みんなヲタ過ぎる👌

ほぼ、同い年。いろんなグループ経て、今、ここで出会った私達。
最強じゃない?(笑)

最後は、あるであろう❗5周年の野外コンサートのセトリ考えるって言うね( ̄0 ̄;

もう。最高の7時間でした。←喋り過ぎ(笑)

本当に。ありがとうございました☺

あとね。
贅沢言えば・・・同県ジャスミンに会いたい❗(笑)
東海ジャスミンと言いながら、私と同じ県民が居ないのよね~💦

アラフォー&アラフィフジャスミン恥ずかしがってないで、出てきてよ~(笑)