有り難い日々に感謝。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は朝からお友達とモーニングにコーヒー
入退院繰り返しながらも病気と闘いつつ、ママとして妻として頑張ってる彼女。
そんな彼女からの「会いたい」って連絡が嬉しい照れ

会社でも。
色々あってね。

娘とかわらない歳の若い子。
男性の中で一人頑張ってる。
でも若い子ならではの問題も色々出てきてて。
「ご飯一緒に行きたい」と。
来週、行ってきますウインク

最近入って来た同世代な子。
なかなかな壁にぶち当たっていて、乗り越えれるか?の正念場。
人間関係も絡んでて大変そうだけど、なんとか踏ん張れるよう、彼女の上司にフォローお願いしてます。

同世代な派遣の男性達。
派遣法で人生の大きな岐路に。
今の職場で正社員になるか?それとも転職か?
難しいよね~💦
今度、派遣数人で飲みに行き、みんなでぶっちゃけよう会開こう🎵って計画中です。

ヲタ友からも。
「集合しよ~⤴」って連絡が。
なぜか?いつも私が幹事に(笑)
来週のヲタ会の為に只今奮闘中✌
でも、そんな時間も楽しい⤴

なんだかバタバタしちゃってるけど、人に必要とされるって嬉しいし、有り難い事ですウインク

仕事も、大きなプロジェクトに巻き込まれて残業続きですが、なんとかまだ楽しめてます(笑)
忙しい方が病気の事を思い出さないしね。
でも、会社の検診で血圧引っ掛かってしまった~💦
170ってびっくり
ちょっと体調管理きちんと見直さないと❗


来月は舞台「マリウス」からのワクワク学校。
予定通りに娘達と行けることに✨
幸せだラブ

まだまだ夏から秋に向けて。
照史くん、神ちゃんの舞台もあるし✨
エイトのライブもあるし🎵
当たってくれ🙏
そうだ。ふぉ~ゆ~の舞台も行くんだった(笑)

就活中の長女もGW明けになんとか内定一個貰えたそうですおねがい
でもまだまだ行きたい会社あるようで就活頑張ってるみたいウインク
ヲタ活しながらも、目標見失わず頑張ってる我が娘をみて、育て方間違ってなかったなあ~と自分を褒めてあげてます(笑)

あとは受験生な次女。
こちらはまあ~💦どうしましょ(笑)
夏の部活が終わるまでに目標がしっかり決まって、目標に向かって頑張ってくれたら良いけど。
今は来週の修学旅行が楽しみ過ぎて浮き足だってます(笑)
でも、元気に毎日楽しく学校行ってくれてる事が親としては一番嬉しい事です
おねがい

来週の次女の修学旅行中に旦那と夕飯デートしようと計画中(笑)

なんだかんだで、幸せな日々を過ごさせて貰ってます。

有り難い事ですウインク