WESTival in 大阪 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

娘と一緒に行ってきました~\(^o^)/

GW最大のお楽しみ🌈

3ヶ月ぶりのWESTival🎵

私的にWESTivalツアーラストの大阪。
2日間。思いっきり楽しめました~⤴

やっぱライブが大好き💕

3公演、お席も色々で、ドキドキワクワクも違ってたけど・・・
新しい出会いもあったし✨
24コン以来久々に一緒に入るお友達と。周りも巻き込み、みんなで協力して一緒に連携プレイ🎵
みんなで勝ち取ったファンサは格別でした(*≧∀≦*)

WESTのファンはみんなイイ人ばっか(o^-')b !
マナー違反にファンサしないでスルーするメンバーも大好きです(o^-')b !

年明け横アリから始まった、今ツアー。
沢山の出会いがあって。
いっぱいお友達も出来て。
いつもの安定のお友達とも一緒に参加できて。
もちろん、娘とも一緒に参加できて。

楽しい4ヶ月でした。

本当にありがとう。

来年は5周年🌈
野外で出来ると良いね🎵



今回は贅沢にニューオータニ泊まっちゃいました\(^o^)/←たまには良いよね🎵
ちなみにニューオータニは、結婚式挙げたとこ&旦那が初任給で両親を食事に連れてったとこ。
旦那に写メだけ送ってあげました(笑)

はまじゅんが3タックで行ったお粥屋さんにも行ってきました~⤴

娘とこうやってジャニゴト出来るのもいつまでかな?
今回が最後かも?と毎回思いながら、毎回、全力で楽しい思い出作りしてます(  ̄▽ ̄)

今回、平日公演だったので次女は普通に学校。
こんなママで申し訳ない(ToT)
でもね。
娘が問題なく育ってくれているので。
毎日、ママをしっかりとやっているので。←自負してます✌っていうか、旦那がいつも「ママはちゃんと毎日頑張ってるから良いの」って言ってくれてるので(笑)

こうやって遊びに出させて貰えてるのは感謝でしかないし、やっぱり日々頑張れるモチベーションだし(^^)v

感謝、感謝ですm(。≧Д≦。)m

ありがとう。