体調悪し | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今晩は。

土曜日の夜から、頭頂部から後頭部にかけて痺れが!

ピリピリ。
風が吹くだけで痛い。
触っても痛い。
今まで経験したことのないピリピリ感。

ロキソニン飲みながら騙し騙し過ごしていたけど、薬が切れるとピリピリと痛みが酷くなってきてT^T

昨日、お仕事を定時で帰らせて貰い、脳神経内科へ。

「頭皮神経痛」
との診断でした。

インフルで免疫力落ちてるところへ。
子宮ガンの可能性ありという不安材料。
インフル明けの仕事の追い込み。

思い当たることいっぱいで(笑)

先生には、「こんだけ肩から首にかけて凝ってたら、神経圧迫してるよ〜」と言われてしまいました。

血圧も140オーバーで、身体が悲鳴をあげ始めてるって感じです(>_<)

ストレスフリーで
身体休めて
身体を温めて

・・・だそうです。

マッサージが良いとのことだったので、近所の整体に駆け込み、マッサージをして貰いました。

「背中までガッチガチに凝ってるけど?」って(笑)

マッサージのおかげでかなりスッキリしたけど、先生にロキソニンの飲み過ぎは胃が弱い私には毒との事でストップかけられたので、今日もピリピリと闘いながらのお仕事でした。

辛い〜T^T