イフオア in 大阪 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

只今、お家に帰宅中。


イフオア💜
行ってきました\(^o^)/

やっぱヒナって凄い。

10年。
好きな事を思いっきりやれる場所があるって幸せだね。
しかも、そんな場所を自ら作り、続けてるヒナは凄い。

10年って凄いなあ~

有言実行な男。

やっぱ、私は芯がぶれない人が好き(//∇//)

メンバーも見学来てたとかで、テンション上がっちゃった~⤴

今回、エイター&ジャニスト&二宮LOVEなお友達と一緒に行ったので、思いっきりジャニゴトしてきました(笑)

グランフロントへ。
横山もちもち部長に会いに。
横顔そっくり💕


お昼は、関西組のお気に入りなうどん屋さんへ。
サインも快くお写真撮らせて頂きました( v^-゜)♪


おやつは淳太くん神ちゃんが食べたタルトを食べに🍰


愛あるダメ出しに話が止まらないよ~(笑)

楽しい時間をありがとう\(^o^)/