お疲れ様。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

インフル明けから、怒濤のお仕事。
なんせ、出社した瞬間に、かなりの上の人から「待ってたよ~」と。
何?と思ったら、私待ちの会議が待ってた(^o^;)
って、実験データと資料は上司に託してあったんだけど・・・進めておいてはくれてなかった~💦
午後の会議に間に合うように資料作成し、各セクションの部長クラスの人達相手に発表という激務な初日(  ̄▽ ̄)
翌日からは、実験→評価の繰り返し。

やったよ~⤴
やっとインフル休みの遅れを取り戻した\(^o^)/

疲れた~💦

といっても、また新たな課題が持ち上がってるけど(笑)

一先ず、ホッと一息です。

そして、体調が絶不調です(/_;)

インフル明けに検診行ってきたのですが。

まあ、腫瘍マーカーはいつも通り。←もう、ドキドキすらしないわ。

でも、先生から「ごめんね🙏💦💦やっぱ子宮が気になるから組織診させて~」と言われ、あの痛みに耐えてきました。←発狂しまくり。

「検査結果聞きに来てね」と言われたけど、仕事休めそうになかったので、「電話あったらアウトってことで。アウトって位じゃないと連絡しないから~」と言われ。

怖すぎるよね~💦

今のところ電話ないから大丈夫だったのかな?
まだ1週間だし、来週はまだドキドキしながら待たなきゃって感じ?

って、アウトってことは子宮体ガンって事だから笑ってられんよ~💦

こんな状況ですが、検診は半年後で良いそうです。←ほんまに大丈夫?

あと、胃の調子が悪すぎるのと、腎臓?脇腹の痛み。頭痛がはんぱないです。
子宮からきてるのか?はたまた全くの別ものなのか?
原因はわからずですが、ずっと薬が手放せない。

先週末の3連休は、舞台のチケットあったんだけど、東京行きを断念。
ずっと寝てました。

病院行くべきなんだろうけど、インフルでごった返してる病院へ行くのが怖くて、様子見です。

胃カメラやらなきゃダメっぽいなあ~💦

体調の事も考えると今のお仕事続けていくのちょっぴりしんどいかも?と思い始めてます。

もちろん、やりがいあるし、頼りにもされてるから頑張らねばとは思うけど。
体調悪いのを推してまで働く意味はないような気もするし。
いやいや。お金は大事だし。
絶賛迷い中です(笑)

まあ、次女が学年末テスト前なので、今週末もお家でゆっくり過ごそうと思います。