WESTvail in 名古屋 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

楽しかったよ~⤴

名古屋初日。
めっちゃ盛り上がった☺

静岡が嘘みたい(笑)

シゲが「WESTで良かった~⤴」って言ってて。
メンバーが「名古屋スゲー」「今回、一番やわ~⤴」ってみんな言ってくれて。

コールも揃ってて声も出てて、スッゴくジャスミン頑張った👏

だから、2日目めっちゃ心配だったけど・・・的中(笑)
のんちゃん「昨日に負けるって悔しくないか~昨日を超えろ~」って煽ってたけど、超えれんかった(笑)

でも、名古屋ラストは良かったんじゃない?
メンバーも楽しげで、レスポンスも良かった💕
「名古屋楽しい~⤴」が出たしね✨

トータル。名古屋最高でした。

席が3公演ともにめっちゃよくて🌈
娘にカンペうちわの作り方教えてもらって、会場内で慌てて作った私。
照史くん。めっちゃ読んでくれてるのに、反応できずごめんみたいな反応(笑)
でも、伝え続けてラストのラスト。Wアンコでやっと理解できたみたい。
反応して貰えました☺
もうね。1部一緒に参加してた子や周りの子の方が大興奮(笑)←双眼鏡で観てたらしい(笑)
「凄い👏」「貰えたね~」「やっと伝わったね~⤴」と大盛り上がりでした😆
わかりずらかったファンサ求めてごめんね🙇💦💦
でも、理解しようと何度も「うん?」「どういうこと?」と考えてくれてた照史くんに感謝です🎵
こんなやり取りさえも楽しかった🍊

本当に楽しかったなあ~⤴

さあ。なぜにこの時間にblog書いているかというと・・・名古屋終わって、次の日から娘がインフルに。私も週末からインフルですガーン
ヤバイ。お仕事干されるわ~💦
次女がうつらず、週末の四国遠征に行けて良かったです☺

さて、インフル治ったら、死ぬほどお仕事溜まってるわ~💦
次のお楽しみの為に頑張らねば🎵