WESTival in 静岡 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

行ってきました照れ
エコパ💕



朝起きると雪景色な我が家(笑)
お友達と新幹線で合流。←まさかの新幹線に遅れが😅
新幹線を掛川で降りたので、掛川城とステンドグラス館へ。



ステンドグラス。こんなに近くで観られることが貴重な体験で🎵
掛川の街並みが静かでのんびりとした雰囲気で私達のテンションも上がりっぱなし。

お土産もいっぱい買い込み(笑)

静岡在住のお友達と合流。
車で「さわやか」連れていって貰っちゃいましたおねがい
やっぱ、さわやかのハンバーグは最高照れ
1時間以上待った甲斐あり。
美味しい💕


もう。完全に静岡観光気分(笑)

その後、会場のエコパへ。
娘と娘の友達と合流し、WESTival🎵

ふふふ。
今回、照史くん大好きさんのお友達と一緒だったので、照史くんが目の前にきた瞬間。娘と娘の友達も手伝ってくれて照史くんうちわ4連🍊🍊🍊🍊
幸せなファンサ頂いちゃいました✌

楽しい~⤴

本当に楽しい楽しい1日で🎵
幸せだ✨