WESTival in 横アリ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は私の○○回目のお誕生日🎂

娘とお友達のおかげで、大好きなジャニストと楽しい1日を過ごす事が出来ました✨

娘からのBDプレゼントが横アリ復活当選って凄すぎ(笑)←彼女の強運は今年も続きそう😁



いやあ~⤴
楽しかった💕

今までとは全く違った構成。
若干、嵐とエイトが混じってたけどね(笑)

でも、どの席でもジャスミンみんながドキドキ&キュンってさせられちゃうのはさすがですウインク
本当に、楽しませよう❗一緒に楽しもう❗盛り上がろう❗と会場内を全力で駆け回る彼らはやっぱキラキラしてた💕

今回、どのメンバーも本当にファンサが凄すぎるおねがい←しげは安定ですが(笑)
でも、そんなしげにさえもファンサして貰った娘。周りもざわついたらしいです(笑)
それぐらい、みんながファンサ貰えるチャンスありますよ👍

今回は娘とは別で。
私は大好きなお友達達と一緒に参加しました。
新しいお友達との出会いもあったし🎵
海外からのお友達との出会いも✨
彼女の幸せそうな顔見てたらこっちも嬉しくなっちゃった。
海外でもジャスミン会ってあるんだって❗
本当に、いつかアジアツアー出来ると良いね🎵

淳太くん。海外でもジャニスト人気、じわじわきてるみたいだよ~⤴

今回、一部二部共にとても素敵なお席で照れ双眼鏡要らないって素晴らしい👏👏👏

なぜか?照史くん観てるのに、視界には淳太くんが(笑)
もうね。淳太くんの世界観が大好き💛
今回も淳太ワールド凄かった✨
でも、照史くんにファンサをバッチリ頂き、引き戻されてきました(笑)

本当に楽しかったなあ~
横アリに戻りたいよ~

次は静岡。
その前に、嵐だった(笑)

幸せなBDをありがとう💕