あけおめコン in 大阪城ホール | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

4年ぶりの関西ジャニーズJr.単独コンサート、行ってきましたおねがい

珍しく次女と(笑)

大吾くんのうつわがどうしても欲しいと言うので大阪へ前のり✌
長女も恭平くん欲しい~⤴って言うし。←ちなみに、長女は同時間に横アリでジャニストのグッズ列に並んでおりました(笑)

朝、4時にホテル出て、地獄絵図のようなグッズ列を勝ち取り、予定通り先頭グループで買うことが出来ました✨

同時に長女からもミッション終了の連絡が入り一安心。

ただ、昨日の城ホは本当に酷かった。
雪まで降ってくるし。
寒さとの闘い。
始発組で5~6時間並ばなきゃ買えない。
しかも売り切れ続出。
とにかく、レジ対応が遅すぎ。
おそらく通常グッズ売り場の2倍以上は手間取ってた感じ。
お正月だし、不慣れなバイトしか集まらなかったのかな?
警備員さんも、もっと臨機応変に動いて整列させてくれたらあれほどの地獄絵図ではなかった気が。

関西ジャニーズJr.なめたらアカンよ❗
こんな人気あるんです。
4年ぶりだよ。せめて、グッズくらいは買える状況にしといてよ。
泣き崩れる子。この状況に便乗して商売始める子。
酷かった。
この子達がこの先のジャニーズGを応援していくのに。
本来、楽しい場なはずなのになあ~

そんな風におばちゃんは思ったわけですよ。
まあ、経験上、こうなることは予想できてたので、準備万端で挑んだんだけど(笑)

ただ、年々、転売行為をしている若い子が増えていってるのが気持ち悪いです。
友達、知り合いでも構わずって・・・おかしいって気づかないのかな?

怖いわ~💦


まあ、これGETするために前のりする私が言うのもなんですが(笑)

コンサートはクリパの豪華版って感じかな?
新曲発表もあったり、大喜利も(笑)
とにかく、康二くんめっちゃカッコイイ💚←カラー💙に変わった?
関ジュ引っ張っていってるよ👍
個人としても、めっちゃ盛り上がってた成長もしてる。
今、どんなモチベーションで頑張ってるんだろ?
ジャニスト、しょうれんが抜けた後。苦しかっただろうなあ~
よく、ここまで盛り返して来たね🎵
本当に頑張ってる。

関西ジュニアにも、こういう場をもっと増やしてあげて欲しい。

で。
久々にファンキー揃ってるの観れたのに・・8人のパフォーマンスが無いって何?
衣装も違うし。

どーなってるの?

相変わらず、怖いわ~💦

さあ。
明日はいよいよジャニスト🌈
昨日から入ってる娘から楽しげな幸せそうな報告が入ってきてます🎵
今回は、娘とは別で、私はお友達との参加。
それはそれでめっちゃ楽しみ照れ

雪降らないでね✨