嵐 in 京セラドーム | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

オーラス🎵

結局、娘は来なかったけどね(笑)←もう、嵐はご卒業らしいです。

1年ぶりの相方ちゃんとのデート💛💜

おそらく当分一緒にライブは行けないから・・・

一緒に行けて良かった照れ

ライブについてはね。
いっぱいいっぱい話したいことはあるけど。

でも。

二宮さんはやっぱりずっと見続けていきたいなあ~

以上(笑)

さあ。お仕事頑張らねば💪

今月はお休み貰わなきゃだしね😉

体調もだいぶ不調ショボーン

昨日、ライブ終わったら不正出血がえーん
頭痛に吐き気も続いてるし。
血圧も160overだし。

年明け、あまりに体調悪くて病院へ行ったけど、エコー見てもらってもどこも悪くないとのこと。

来月の検診怖いわ~💦

楽しむ前に。
健康第一で行かなきゃね🎵