最近の体調 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

寒いです( ノД`)…

今夜から雪マークが付いてる我が地方。
風がビュンビュン🌀寒すぎですえーん

最近。体調が思わしくないです。

お仕事も忙しいし。
ジャニゴトも忙しい(笑)

ちょっぴり、不安が広がってます。

前回の生理後、だらだらと出血があったし。
左卵巣もしくは腸の辺りがずっと痛い。
特に排便痛が酷い。

絶不調なので、明後日の年内最後の診療日に病院へ行こうとおもてたら、昨日から生理が・・・タイミング悪(^o^;)

実は、生理。術後初めて2週間も遅れました。
ますます不安がえーん

年始のお休み中には1度病院へ行ってこようと思ってます。

お仕事も明日で仕事納め。
ふふふ。12連休\(^o^)/

明日、雪降らないでね❄