兄組。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



クリパ in 松竹座

今日は兄組公演。

ずっと応援してる関西Jr.の向井康二くん💚

カッコ良かった~⤴

めっちゃ、歌もダンスもトークもスキルが上がってて💕

関西Jr.を引っ張っていく存在に👏

今日、兄組の千秋楽だったからネタバレしても良いよね✨

とにかく、セトリと構成が最高でした\(^o^)/
大人っぽさを全面に、可愛いらしさもおふざけも入れつつ(笑)

いやあ~オープニングのBIG GAME→Bring it onの流れは凄かった💕

魅せたね~⤴一気に会場の熱気が上がったよ(^w^)

智くんのHit the floor🎵を歌ったジーコ💚
スッゴいカッコ良かったよ(//∇//)
智くんとはまた違った世界観が広がってて。
本当に本当に素敵でした。

二宮教の大ちゃん🍊
ますます二宮さんそっくりに(≧∇≦)
メリクリ🎵もギターに衣装。まんまじゃん(笑)
20cmの距離で観た彼は、キラキラアイドルでした✨

娘の兄組お気に入りの龍太くん💜
隣で娘が龍太くんから素敵なプレゼント貰って、私までキャー(///ω///)♪
ソロのパズル🎵は正門くんのギターに合わせて、龍太くんの優しい顔と声が素敵でした。

猫中毒🎵は可愛かったし、バブリーガールズは笑えたし。
ユニットも。組合せ&選曲、本当に良かったなあ~⤴

MCのクリスマスプレゼント交換も。
ジーコのスタイル抜群が際立つ結果に(//∇//)←丈くんgood job 👍

本当に楽しい時間でした( v^-゜)♪

お友達からのお誘いで、あけおめコンも行けることになったし\(^o^)/

そうそう。念願だったイフオアも当選しました。

本当に幸せすぎて、怖すぎる~⤴(笑)