頑張ってた。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



クリパ🎄in 松竹座
行ってきました☺

昨日は午後休頂いて、大阪へ。

ペンラ売り切れ情報にドキドキしながらも、開場30分前に並び、無事にGET✌

思いっきり楽しめました☺

あんなにちっちゃかった流星が座長。
頑張ってたなあ~⤴
そんな流星を支えてたのが、正門&小島🎵
娘のお気に入りの恭平くん🎵
ちびJr.も頑張ってました☺

平日にも関わらず、中高校生もいっぱい来ていて。
この子達がこの先、関西Jr.を支えていくんだなあ~⤴としみじみ(笑)

すっかりおかん目線で観てきました☺

明日は、私のお気に入りのジーコを観に行ってきまーす🙋

公演前にはいつもの定番、アルションのクレープを。
公演後は抹茶ティラミスを娘と食べて来ました。
明日は何食べようかな?(笑)