名古屋 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



行ってきましたおねがい

久々にはMC楽しかったなあ~⤴

相葉ちゃん💚
告知<フリートーク
ナイスです✌

アリーナ時代の話もちらほら。

嵐さ~ん。
お汁粉談義は横アリじゃなかったかな?
名古屋じゃなったような・・・(笑)

でも、嵐ちゃんでも、話上がった時あったよね~⤴

お汁粉談義。←なぜに「お」をつけるのか?
まだまだ嵐の中で続いてるってことが。
変わらないなあ~って。
ちょっぴり嬉しくなりました照れ

あと、東京よりも二宮さんが大河くんに絡んでた\(^o^)/
嬉しそうな大河くんも。
楽しげな二宮さんも。
観れて良かった照れ

今回一緒に参加したお友達とブランチ🍴も出来たしね。
娘も一緒に💕
嵐トークにジャニストトーク。
めっちゃ喋り倒した(笑)

やっぱり、同じ趣味って素敵だね🎵