テンションあげてこ~⤴ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

絶賛、テンション駄々下がりな私ショボーン

昨日、このお仕事に就いて、初めてミスってしまったえーん
しかも、3日間かけてやってた実験。
上司もお休み、その上も出張で居なくてガーン
状況判断も自分一人。他チームの人達に助けて貰いながらも、対処するけどテンション下がりっぱなしショボーン
まさかの1からのやり直しだったらどーしよえーん
周りの人達は「既に結果は見えてたし大丈夫」「そもそも、指示は昨日までだったんだから気にしない」って言ってはくれてるけど・・・やっぱ凹むえーん

気の緩みだろうなあ~💦
気をつけなきゃ。

月曜は台風直撃。
職場からは「安全第一で」「公休扱いにするので無理せず」とメール入ってたけど、上司に報告しなきゃだから絶対に行かなきゃだしショボーン

めっちゃブルーですショボーン

こんなテンションで。
明日の「アマデウス」松竹座ラスト公演楽しめるのか?
台風で帰りの電車動くのか?

さあ~長女が帰省してきたので、長女の大好物なすき焼き作ろ~⤴

淳太くん。
30歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
悩みながらもJr.に残ってくれてありがとう。
照史くんに出会ってくれて、ありがとう。
照史くんの相方が貴方で良かった。
いつもジャスミンの事を想ってくれてありがとう。
素敵な30代を過ごしてね💛

今日はケーキでお祝いだ🎵