ありがとう。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今週からお仕事行ってまーすニコニコ

まず、配属先のチームの仕事内容が高度すぎて全くついていけてません(笑)

こんなに重要事案をいっぱい抱えてるチームにド素人が入って大丈夫なのか?

毎日が不安ですショボーン

「ゆっくり覚えていってくれれば良いよ」「1年は勉強だと思って」と言ってくれる上司や周りの方々の優しさが、救いです。

さすが、世界的なメーカーさん。
働いている方々が余裕な感じ(笑)
会社訪問時の上司の「家庭、プライベート第1で、充実感を持って仕事をやりましょう」との言葉で、この会社でお仕事を❗と思った私。

仕事環境は本当に良いので頑張れそうです💪

覚えることだらけで、必死に頭の活性化をさせなければ、お給料頂くのが申し訳ないですが(笑)

とにかく。
頑張るぞ~✌


そんなお仕事のお昼休みのNEWSで知った麻央さんの訃報。

ただただ、悲しく、悔しく・・・

私が腫瘍マーカーが中々下がりきらず、不安真っ只中の時に麻央さんの闘病を知りました。

「なりたい自分になる」
「力強く人生を歩んだ女性でありたい」

前向きに、明るく、笑顔で。
全てを受け入れ、周りの人達に感謝を忘れない。
本当に愛のある優しい女性。
本当に心が清らかで強い女性。

もしかしたら、病が彼女をそうさせたのかも知れないけど・・・
彼女の行動や言葉から、多くの人達が勇気や希望を貰ったのでは?

私もその一人です。

残念な事ではあるけれども。
彼女が人生を通して伝えたかった事を、多くの人達が共有し、多くの人達の心の中に刻まれ、この先も伝えられていく事って、誰もが出来ることではないし、彼女だから出来たことだと思います。
彼女が人生を力強く歩んだ軌跡がみんなの心に残ってる。
本当に、素敵な女性。

今は、「ありがとう」と伝えたいです。