ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

当たってる(笑)

自分に厳しく、他人にも厳しい ニヤリ
これでもだいぶ大人な対応が出来るようになったんだけどなあ〜(笑)

「律」ってわかるわ〜
人としてのルールが守れない人はダメなタイプです。




地震大丈夫でしたか?
朝、次女の部活の用意をしていたところTVからの緊急地震速報にびっくり。
こちらは若干身体に感じる程度でしたが、久々にドキっとしました。
まだ余震が続いているみたいですね。
長野県の皆さん。またその地域近くの皆さん。
充分気をつけて下さいね。



▼わたしのねこのタイプは…