ワクワクしてきました\(^.^)/ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。



二宮さんのサプライズBDお祝い💛
やらないと思ってたから、一緒にお祝いできてHAPPYでした💛←娘が悔しがってたニヤリ

まあ、潤くんがやらかしまくりでサプライズとはいかなかったけどね(笑)

ケーキのローソクの火を吹き消した後、わざわざケーキを正面から見ながら「みんなケーキ好きじゃん」って呟いた二宮さん。
そんな二宮さんに相葉ちゃんが気づき「後でみんなで食べよ」って優しく言ってる姿がにのあいならではだなあ~としみじみ💛💚

黄色のTシャツ着てた二宮教の大ちゃんが、ハピバ嬉しそうに唄ってたのも観れたし(笑)

昨日は、二宮さん大好きな人にとっては二宮dayだったなあ~💛って位に、二宮さん大活躍でした。

会いたかったお友達にも会えたし💗💛

照史くんの舞台のポスターも拝んで、当選祈願してきたし🍊

シゲと照史が3タックで行った「雪のはな」にも行けたし❤🍊


一番人気のきなこ雪🍧
めっちゃめっちゃ美味しかったよ~⤴

本当に幸せな大阪旅でしたおねがい

さて。
遊びはここで一旦終了(笑)

エイト、ヘイジャンと夏のLIVE予定も決まってきて、ますます働く気満々です👍
後は来週の当落次第かな?

って、今、一番行きたいのは、照史くんの舞台🍊
お仕事頑張るから、ご褒美下さいな(^∧^)