二宮さんが34歳だって~ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

おはようございます。

朝から学校な次女の支度を終えて、私もワクワク学校へ向け準備万端✌

相方ちゃんとの最後の現場になるかも?と思ってた今回のワクワク。
残念な事に、ドタキャン(笑)
まあ~しゃ~ない。
非現実なアイドルよりも、今ある現実の幸せを大切にしなきゃねウインク
ツアーは一緒に行けるように🙏と願うのは彼女の幸せを願わないことになっちゃうので、そっと私は見守ってます照れ

って事で、お友達をお誘いして行ってきまーす🚃

お誕生日当日に、二宮さんに逢えることは本当に幸せです💛

彼が15歳くらいからずっと観てきたおばちゃんとしてはね。

いくつになっても。
芯の部分が変わらずブレず。
自分をしっかり持ってる。
熱い男。
でも、決して表に出さず。
さらっとやり過ごす。
やって魅せる。
で、たまに。解りにくいヒントを投げかけてくる。
解る人にだけ解って貰えれば良いから。って。
本当は人が大好きな一人好き。

そんな相変わらずな二宮和也が大好きです💛

34歳だってびっくり

こっからどんな風に変わっていくのか?
変わらないのか?

彼の人生の取捨選択に、今は興味大です(笑)

やっぱ、二宮さんって人として興味あるわ~⤴

って事で。
34歳のアイドル嵐の二宮和也さんに逢いに行ってきます🙋