「嵐&ジャニスト会」 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は、嵐とジャニストを応援している40overな皆様と楽しい一日を過ごしてきましたラブ

プロジェクタールームでの「あゆはぴ」と「24コン」の観賞会🎵

ほぼほぼ初めましてな方々とは思えないほどの楽しい時間に、やっぱジャニオタは止めれないなあ~って(笑)

新幹線で遥々遠くから来てくれたお友達。
楽しんで貰えたかな?

そうそう。せっかく二宮BDの前日なので、二宮BDお祝いも一緒に💛

ほぼジャニストに堕ちかけてるこのメンバー(笑)
嵐に対する想いなんかも聞けて。
うん。
みんな愛があるな~⤴って(笑)

素敵なハンドメイドな✨お土産も頂いちゃいました🎁
本当に、みんな凄いアイディアマン。
もう。みんなでステージ構成やグッズ監修したいくらいだわ(笑)

本当に素敵な出会いをありがとう💙❤💚💛💜❤🍊💛💚💙💜💗