関ジャニ∞の音楽。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

嬉しいおねがい

今日のメトロック🎵

関ジャニ∞のセトリが流れてくる度。
羨ましいと思いながらも・・・

同時に聞こえてきた。
関ジャニ∞を知らないロックファンからの称賛の声。

いつか。
バンド曲のみのLIVEをライブハウスもしくはホールレベルでやってくれることを願ってる私。
本当に。本当に。嬉しいなあ~おねがい

Mステで。
いきなり。
チケットが完売してからの発表。

ああ。
自分達の音楽がアウェイでどこまで通用するのか?
攻めてるなあ~挑戦だなあ~って思って。
そりゃ、生で観たい気持ちはみんな同じだと思うけど、彼らがやりたいことが伝わって、ぞくぞくってした。

レコメンのヒナの
「お邪魔する側。誰も関ジャニ∞見にきてないところ。」

この言葉聴いて。
ああ。やっぱ自らバンド関ジャニ∞の音楽で勝負しに行くんだな~と熱くなり。

ロックファンの前での挨拶。
「今日は純粋に音楽を届けにきました」

彼らの覚悟の挑戦。

純粋に音楽を楽しむファンに関ジャニ∞の音楽が評価されて。
本当に嬉しいおねがい

今一度、今年の新年会でのメンバーの言葉を思い出してみた。

亮ちゃん「アルバムえーやつを作りたい」
ヒナ「関ジャニ∞の変わらない個性を万人にわかってもらえる。いろんな人に伝えられたらいいな。」
ヤス「あんまりすんなりいかないことがいい。葛藤しながらやりつづけれるグループで。」
ヨコ「みんなの想いが固まりだしてるし、そこにいろんな思いが重なっていろんな人に知ってもらいたい。」
たっちょん「話題になるグループになりたい。悔しい。模索しながらやってきたけど。後に繋がればいいなと思ったけど。圏外。ランキングにいたい。」
丸「個々の仕事で何がもって帰ってこれるか?意識を高めて。半歩でも何か進んだなって思える1年に。」
すばる「恵まれてるとは思うけど、ただ悔しい。何も満足してない。漠然と上にいきたい。今のままでは絶対にダメ。それぞれが自分の中で革命起こして、一歩踏み出していけば見えてくるものがあるはず。仕事としての意見の会話をもっとしたい。」

そう話してた彼らが。
自分達の進む路を自分達で見つけ、自分達で進んでいく。

今日の経験で一回りもふたまわりも大きく成長した関ジャニ∞。
ジャニーズ所属のアイドル関ジャニ∞がどう魅せてくれるのか?
夏のLIVEが楽しみになってきたチュー

ここから関ジャニ∞
面白くなっていくよ~⤴

ヒナ。
とりあえず木曜日。
報告楽しみに待ってるよ~⤴