初めての感覚。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 

「24(ニシ)から感謝 届けます」


こんなに。
DVD発売が決まって嬉しかったのも。
DVD届くまで楽しみでしょうがなかったのも。DVD観るのにドキドキしたのも。
DVD観ながら涙したのも。
何度観ても泣いちゃうのも。

全部が初めての経験。

ジャニーズ追っかけて30年以上。
本当に初めて。

何でだろ?

DVD観ながら思った。

あの日。現場で。
涙するのを。涙流すのを、止めたから?
デビューしてから好きになった負い目?
負い目というか、後悔?

Jr.頃から彼らをTVや雑誌で観てたけど、観てただけ。
悪夢のカウコンデビュー発表も、???って思いながら観てた。
その後の7人でのデビュー決定。
頑張ったんだなあ~7人で良かった。って思っただけ。
デビュー曲が決まったときも、舞台決まっても、ファーストコンサートも、エントリーはしたけど、ハズレて。
ああ~行きたかったなあ~って思った程度。
だけど、いつからか?
気になって。
ファンクラブ出来てすぐに会員に。
やっと行けたコンサートだから、こんなにも思いが強いのかな?

あの日。
最初の挨拶で照史くんが涙してた。
Jr.の頃の映像が流れ、周りから聞こえるジャスミンのすすり泣く声。
アメフリのイントロがかかった瞬間のざわめきと、歓声。
正直。一番観たかった2人が目の前に現れて、私も泣きそうだった。
嬉しくて泣きそうだった。
でも、Jr.の頃から応援し続けてる人が泣いてる中で、泣くのは違うって瞬間的に思って、涙堪えたんだよね。
その後のSTAY GOLDで濱ちゃんが一人って言うのが切なく胸がキュってなって。
Dial UPのイントロで涙が我慢できず直視出来なかった。
NEXT STAGEからのシルエットは涙止めることしか記憶にない。

このDVD。
特典のドキュメントから観始めた私。
メンバーのドームへの想い。
24日初日のメンバーの様子。
24日のステージ裏や24日公演の映像。

全てで涙が出ちゃう。

少しではあったけど、24日のJr.コーナーが観れて、思いっきり泣けてスッキリした。

あの日、泣けなかった分。
思いっきり泣いた。

淳太くんのJr.コーナーをセトリに入れた想いを聞けて。

ああ~
この公演に参加出来て本当に良かったなあ~って。

きっと、今後、ジャニストを好きになるジャスミンはこのDVDに救われるんだろうなあ~って思った。

本当にいいコンサートだったし。
良いライブDVDだなあ~

映像観ても思うけど。
ペンライトのあの景色は。
映像以上の素晴らしさがあった。

本当に。本当に。本当に。
素敵な景色だったなあ~

こんなにも。
DVD観て泣いたのも初めてだし。
何度観てもまだ涙が出るし。

ジャニーズWEST。
気になるよ。って人がいたら、是非、このDVDを観てみて下さい。
彼らの全てが出し尽くされ、ギュって詰まってます。

週末、長女のところにDVD持って行く予定。
また一緒に泣くんだろうなあ~(笑)