母の日のプレゼント | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

娘達から、頂きました照れ💝

次女から。

オレンジ色のブレスレット😻
ずっと黄色💛(二宮さんカラー)が定着していた私。
初のオレンジ🍊(照史くんカラー)頂いちゃいました(笑)

長女から。
舞台が始まる前にフラッと入った雑貨屋さんで。
レインバッグカバーですおねがい
雨の日に使うのはもちろん良いのですが、コンサートやお芝居等観に行った際に、荷物ってイスの下なんですよね~💦
これがあれば、さっと広げて入れちゃえば、バッグも汚れない❗
なんて便利❗❗❗と、買って貰いました(笑)


そうそう。実家の母には、誕生日プレゼントと合わせてミシンを今年はプレゼントしました✌
ミシンが壊れてずっと手縫いでやり過ごしていた母。
とうとう、洋服まで手縫いで作ちゃってて💦
さすがにミシン居るでしょ?と購入しました。
娘達も「お祖母ちゃんに」と、少しですがお金出してくれました。
これからも色々と作って貰わなきゃだしね(笑)

まあ。
幸せな事です💕