術後11回目の検診 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

ドキドキの検診。
行ってきました。

今日は、いつもの検査に加え、前回、腫瘍マーカーが増加したこともあり、腹部エコーが追加されてます。

ここ最近。
体重の異常増加。
お腹の張り。
生理時の出血量の増加。
生理痛の酷さ。
左卵巣の痛み。
こんな感じで、絶不調ショボーン

怖いよ~💦

内診時、先生に体調を伝えると、「内膜が厚いんだよね~💦」と言いつつ、「このまま子宮内膜細胞診させて~」と言われ、追加検査となりました。
これまた痛すぎえーんえーんえーん

腫瘍マーカーは安定の数値(笑)
でも、今までの中では一番低かったのかな?
CEA 2.1
CA19-9  52 ←基準値以上
CA125  16.3

血液検査は、貧血が酷すぎる事が判明。
ヘモグロビンはもちろん、Ht.MCV.MCH.MCHC共に全て基準値以下ガーン
薬が追加されることに💦

腹部エコーではまさかの脂肪肝を指摘されたガーン

やっぱり、体重増加はただの運動不足かな?(笑)

まあ、他臓器は大丈夫だったので、ホッとしました照れ

先生から生理後の内膜の変化が診たいとの事で、子宮内膜細胞診の結果と共に、再度、エコー検査をすることに。
来週また病院です💦

今日でスッキリして、本格的に就職活動❗って思ってたんだけどなあ~💦

いつになったら、スッキリするのやら(笑)ショボーン