伊勢神宮。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

えーーーーーーーんえーん

たっちょんの舞台も外れた~💦
結局、今年のエイトの舞台は全滅だあ~💦

なんか、体調も悪いし❗

ここいらで運気変えなきゃ❗❗❗と。

次女は1日部活なので、旦那と2人で朝から伊勢神宮へ行ってきました🚗

すると・・・

着くとすぐ。

大雨ガーンガーンガーン

慌てて、傘を買う私達。

で、すぐにお目当ての御飯屋さんへ。


私は本日の地魚てこね寿司御膳。
旦那は鮑のお刺身御膳です。

実はお店に入って席についた瞬間に、私、胃痙攣起こしちゃってびっくり
こんなこと初めてだったので、お刺身止めようかなあ~とも思ったんだけど、でも食べたいなあ~って(笑)
で、食べ始めたら胃痙攣が収まるっていう不思議な現象。
来週に検診で、ちゃんと先生に聞かなきゃなあ~💦
お腹が張ってるのが原因だと思うんだけどショボーン

でも、美味しい海の幸食べれて良かった✌

で❗
店出ると、晴れてる~(笑)

えーーーーーーーー笑い泣きって言いながら、伊勢神宮内宮の入り口の宇治橋の大鳥居をくぐろうと思った時。

ポツポツ・・・

雨が降ってきた~と思った瞬間に、土砂降りガーン

その内、雷もゴロゴロ鳴り出してガーン

旦那なんて「帰る?」とか言い出すし~💦

御参りだけは❗と土砂降りの中、参拝してきました。

その後も降ったり止んだり雨

なんだか、運気変えに行ったのに、不安感が増しちゃったえーん

来週の検診、こわーいえーんえーんえーん

桜も散ってて、お花見って感じでもなかったし(笑)


でも、美味しいお土産もいっぱい買ったし照れ


五十鈴川カフェの苺大福ロール。←初挑戦です❤
あとはいつもの我が家の定番お土産(笑)

さあ。
今夜は、しやがれSP📺←24TVの発表は要らないんだけどなあ~(笑)

日テレさーん。
そろそろ、J事務所との関係性。
今一度、見直してみませんか?(笑)