喋ってストレス解消(笑) | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日の夜。
長女と長電話(笑)
これまた、どーでもいい話しから、将来の事まで。
元々の電話の用件は嵐のDVD発売についてだったんだけどね。
我が家、おそらく初回盤買いません(笑)
とうとう、DVD買わなくなるとは~💦
20周年までは嵐追っかける気持ちはあったんだけどなあ~
相方ちゃんも娘もここまで心離れするとは思わなかったなあ~💦
って言う私も。今は、ジャニストの初ドームDVDが楽しみでしょうがない💕

ちなみに、週末の土曜日にも、嵐にしやがれSPを観ながら3時間以上も喋ってた私達。

旦那も呆れてますてへぺろ

長女とはそんな感じなんだけど、次女はお喋りじゃないから、謎だらけ(笑)
たまに「聞いて~」って寄ってくるくらいなので、母は寂しいよ~えーん
どっちかというと次女は旦那とくだらないこと喋ってる~💦

まあ、我が家的にはバランス取れてるんでしょうね(笑)

で。
今日は、朝からお隣県のママ友の所へ🚗
長女が0歳の時のママ友なので、20年のお付き合い。
いやあ~7時間、喋り倒しです(笑)
まだまだ話し足らなかったよ~💦

お互い。
上の子供が下宿組。
大学の事。お金の事。子供の将来の事。
下の子供の性格が似てるので。
進路について。友達関係について。
旦那の歳も近いことから。
定年後について。
義父の状況が似ているので。
介護について。

最後は、私達の老後について(笑)

もうね。
お互い独りになったら、駅近マンション買って一緒に住むか❗ってなりました(笑)

なんなら、我が家の娘と彼女の息子、結婚すれば~なんて・・・ええ。勝手に親だけが騒いでるだけですてへぺろ

でも、ここまでなんでも話せる友達がいるのは有り難いです。

お互い、日々、色々あるけど。
先ずは子育て頑張りましょウインク

私にとって、喋るって、やっぱりストレス解消なんだなあ~(笑)