納得いかないなあ〜 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

次女の通知表にある出欠表を見て。

はて???

次女。
3/14の夕方から熱が出始め、3/15朝から病院へ。インフル疑いあるけど、熱が出てから24時間経たないと検査反応出ない場合があるので、検査は3/16の朝にすることに。
でも、インフルの可能性が高いのでインフルの薬は3/15朝から飲んでた。
で、3/16の朝、検査してインフル確定。
って事で、3/15から3日間学校を休み、連休明けの3/21から学校へ。

って事は、学校を休んだ3日間は出停扱いって事じゃないの?

次女の出欠表には。
出停3日
病欠1日
ってなってて。

今、学校に問い合わせしてみたら、出停2日の病欠1日の間違いですねって言われた。

えーーーーーーー?????

3/15は病欠扱いなんだって‼️

3/15はインフル疑いで、結果インフル確定したんだから、3/15もインフルって事じゃないの?

なら、検査反応出ないかもしれないかもしれなかったけど、3/15にインフルの検査して貰えば良かったなあ〜

病院に書いてもらった診断書は3/15〜3/20インフルエンザにて出停って書かれてたのに〜

なんか納得いかないなあ〜って思っちゃいました。