お引っ越し。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

金曜日。
朝から東京へ🚄
長女のお引っ越しです。

徒歩30分圏内でのお引っ越し。
今回は初めて便利屋さんにお願いしてみました。
荷物の積み下ろし。
たった一人でてきぱきと‼
僅か2時間で終了ですびっくり
素晴らしい👏

いやあ~
娘よ。
荷物が多い❗(笑)

以前は学生寮で全て用意されてたので、大型ものは冷蔵庫とレンジとTVくらい。
って事は、服が多いのか?
段ボール15個のほぼほぼは洋服だなえー←私に似たなあ~💦

しかし、以前の8畳(K+トイレバス込み)に比べて、今回は7畳のお部屋に1畳分のクローゼットも付いてるし。2.5畳のKが広い。トイレもお風呂も別だしね。
おそらく、今後、進学もしくは就職するにしろ、東京に住む以上、このお値段でこれ以上の広さは出会えないだろうなあ~(笑)
駅から遠くなったけどねニヤリ
でも、快適に過ごせそうおねがい
ってか、私がお泊まり出来るのが嬉しい~(笑)

とりあえず、金曜日はベッドの搬入やライフラインの確保。
寝れるスペースだけ確保し、昨日はIKEAへ。
ふふふ。
田舎住みには、憧れのIKEA(笑)
安さにビックリですびっくり
帰りは、持ち帰れるの?ってくらいに買い込み。
2人で、荷物を引きずりながら帰ってきました(笑)チュー



帰ってきて、家具の組み立て。
もうへとへとですえーん

そうそう。
IKEA前にランチを🎵
行ってみたかったんだよね~
12時オープン前に居た人と予約で一瞬で満席にびっくり



美味しかったラブラブラブ

で❗
私は今、帰路の新幹線🚄
戻って、部活終わりの次女を拾って、塾の春期講座の説明会へ。
これだけはパパにお願いは嫌だと次女に言われて、急いで帰ってます。

長女の部屋は。
まだまだ、段ボールが10個以上。
クローゼットと部屋の片隅に積まれたまま(笑)
いやあ~💦
絶対に長女の事だもの。
暫くこのままだなあ~ガーン

次回、長女のお部屋にお邪魔するのは5月の風間くんの舞台かな?

それまでに、段ボールが全て無くなってます様に(笑)