ピロリ菌除菌 成功 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

雨が降ってきちゃたよ~💦
春はどこだ~い🌸

無事に、ピロリ菌、除菌されてました✌

これで、萎縮性胃炎で傷んだ胃が少しでも綺麗になってくれたら良いなあ~

さあ。
あとは、来月の腹部エコーと血液検査だなチュー
生理痛と出血量が多くなってきてるのが気になるけどショボーン
上がり始めた腫瘍マーカーもねガーン

来月の検査次第でお仕事再開しようかなあ~と思ってる私。
有り難いことに、この次期はめっちゃお仕事のお話が舞い込んで来てる。
あとは私が一歩踏み出せるかどうか?だな。

まあ。
働かねば‼ってな感じです(笑)


って、blog書いてたら・・・

ジャニーズ運動会の落選メールが来ちゃったえーん
昨日は、Jr.祭りも外れたしえー
エイトのMステも外れたしえー
最近、落選続きだあ~💦

たっちょんの舞台は絶対に当てるぞ~チュー
照史くんの舞台も絶対に行く~チューチューチュー

嵐さんのお知らせが来ないのが怖いなあ~💦
アジアかな?
行けるかな?


にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村