明けましておめでとうございます。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします🙇

年明け早々、検診に来ています(笑)←今は、腫瘍マーカー結果待ち。

前回から、2ヵ月。
実は、体調は最悪でした💦

生理中にライブが2ヵ月続いたせいか?
術後順調に来ていた生理がズレて、痛みが色々な所に派生してしまいましたガーン

今日はドキドキ検診になりそうです。



大晦日、大阪へお墓参りに行くもダッシュで戻ってきて、19:15にはTVの前でスタンバイ✌
紅白をドキドキしながら観ました。
相葉ちゃんに拍手だよ👍
涙涙で、娘と終わった瞬間に「ご苦労様」とスタンティングオベーション(笑)
相葉ちゃんの頑張りや人柄が、この紅白を通じて、お茶の間にも伝わったと思うし、嵐の良さを存分にみせてくれたなあ~と本当に、相葉ちゃんに感謝です。

まさかの、カウコンに嵐行くの~💦と大騒ぎした私達だったけど(笑)、相葉ちゃんを想ってる4人が観れて良かったです。
そして、SMAPへの後輩達の感謝とエールの涙しちゃいました。

で、その後、中居くんのラジオを追っかけで聴いたら、また涙えーん
相葉ちゃんを気遣ってくれて・・・
いつもそう。
嵐が初めてMステで一緒になった時も。
うたばんに出させて貰ったときも。
初ドーム公演の時も。
初紅白の時も。
気遣い、優しくサポートしてくれた中居くん。
本当に、本当に。温かい人です。
その中居くんのラストの言葉。
SMAP愛がいっぱいでした。

もう。大晦日からの年明けは、涙涙で泣き尽くしました(笑)

で、元旦。
朝から福袋求めて、初日の出と共に車を走らせてた私(笑)

次女がどうしても欲しい福袋があって、2人で早朝から並びました✌

ここ近年にない豊作で(笑)

並んだ甲斐があったなあ~

で、その足で私の実家へ。
長女と旦那さんも合流し、両親と弟家族と楽しい時間を過ごしました。

2日は、義父も誘い、初詣。
しっかりと家族の健康を願って来ました🍀

昨日は、なぜか?
車のディーラー巡り(笑)
私の車が10年目。
旦那さんの車が8年目。
共に気に入って買った車なので、買い替える気もないの。
でも、実は旦那さんの車。スポーツカーなの(笑)
いい加減、ファミリーカーにして~💦って、娘達がサッ
で、家族で見に行ったは良いけど、気に入った車は見つからず。
私は、気になってた車を見ちゃって・・・(笑)
私の車を買う?って事になってますカナヘイハート

まあ~
こんな感じで、バタバタと年明け早々、過ごしています。

今日から、次女は部活。
明日からは、四国へ合宿です。

さあ~
通常モードに切り替えなければ‼

その前に。
マーカーの結果聞きに行ってきまーす。