ありがとうございました。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

今日は朝から、大阪へ

昨日、長女が帰省して来たので←何度目の帰省?(笑)12月3度目カナヘイびっくり

家族揃ってのお墓参りです。

ご先祖様に、今年の御礼をちゃんとしなくちゃね。

家族揃って。
今年も年越し出来て。
幸せです。

紅白観ながら、年越しそば。
いつもの我が家です❤

そんないつもが幸せなんだよね。


入院&手術から始まった2016年。
まだまだこの先、長い経過観察となりますが、ここで見つけてもらえて良かったと感謝し、身体を労りながら、日々楽しく毎日を過ごせていけたらなあ~と思っております。

そして、このblogを通じて、出会えた方々。
今年もありがとうございました。
本当に、この出会いに感謝です。

これからも、病気と上手く付き合いながらも、バカみたいに嵐だ❗ジャニーズだ❗と騒いでいきたいと思っております。

こんな私ですが、宜しくお願いします

2016年。
お世話になりました。
ありがとうございました。