やられた~ | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日は、次女の部活仲間が、部活後、我が家で集合。

クリスマスパーティー🎄



プレゼント交換。
UNOやゲーム。
今どきの子らしく、スマホで自撮り。

ガヤガヤと楽しんでましたカナヘイキャンティ

1年生全員で❗っていうのが良いよねカナヘイハート
部活が良い雰囲気なんだろうなあ~
友達に恵まれて本当に良かったおねがい

で。
私は、お菓子の用意だけしてゆっくりしてたんだけど・・・

体調が悪いショックなうさぎ

実は嵐のコンサート終わった瞬間に生理に💦
先週の予定が、術後、初めてズレてガーン
ずっと体調悪かったの。
先週からの忙しさも関係あるのかな?
頭痛に吐き気。卵巣痛に腰痛。肩凝りも酷くて💦
胃薬と鎮痛剤飲みながらなんとかしのいでた。←よく3連チャンでコンサート行ったなあ~(笑)

で、昨日の次女のクリスマスパーティーが終わったとたんに、痛みと疲労感がピークにガーンガーンガーン

今朝は久々9時まで爆睡。

気づくと、風邪気味。
鼻水が止まらないショックなうさぎ

でも、今日しか行く日がないのでコストコへ買い出し🚗

もう。ヘトヘトえーん

明日は、1日大掃除しようと決めてるんだけどなあ~💦

只今、鼻水と格闘中です(笑)
なんとか復活しなければてへぺろうさぎ