ストロベリーデザート&点心ランチ in ヒルトン東京 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。




やっぱり行っちゃいました✌

お腹いっぱい(笑)

点心はテーブルオーダー制。

イチゴがとにかく美味しかった🍓

意外とケーキが食べれず、歳を感じた私(笑)

でも、念願かなって良かった💕


さて。
その後、新幹線に飛び乗り、現実に戻って参りました(笑)

明日は次女の部活仲間全員でクリスマスパーティーするんだって~💦
ええ。我が家で💦💦💦

4日間。楽しませて貰ったものね。
明日は全力でママをしなくっちゃてへぺろうさぎ

今年もあと少し。
頑張ろ✌