嵐 in 東京ドーム | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。





HAPPYだったなあ~💛

やっぱり、やっぱり。
嵐が大好きです💛
二宮和也が大好きです💛

東京ドーム最高‼

来年も、来られるように・・・

今日からまた。
頑張ります。

幸せな時間を。
ありがとう💙❤💚💛💜




スイーツ男子がとうとうおネエに(笑)
そんなスイーツ男子の様子を、全て一人三役でやりきる二宮が一番可愛くて(笑)
最終兵器の潤くんまでもがみんなを超えるほどのおネエになって(笑)

今までで最低なMCでした(笑)←翔ちゃんが言ったんだよ。

本当に、最高に、楽しかった。

東京初日から話題に出てた、強めの加湿器。
紅白の台本。べちゃべちゃになってないか?
そこまで相葉ちゃんの事を見てて、心配する二宮さんは、やっぱりトップです(笑)
きっと、相葉ちゃん、後半から気が気じゃなかっただろうなあ~💦

でも、相葉ちゃんの司会公開練習も、だいぶ仕上がってきたね💚
翔ちゃん、相葉ちゃんのお仕事、取らないであげて~(笑)

末ズのいつものやり取りも、最高過ぎるだろ❗(笑)
二宮さん。潤くんに黄色の花を渡すも、潤くんから黄色と紫のお花を貰い、慌てて必死に紫のお花を探し手渡す。
お手を拝借~も息ピッタリ✨

曲中。さらっと踊りながら二宮さんの太ももを撫でる智くん。←おいおい。アラサー男子がすることじゃないだろ❗(笑)

二宮さんのキッズサイズのTシャツをぐいっと引っ張り伸ばしてあげる智くん。

珍しく、歌詞飛んじゃう翔ちゃん。

ダンス間違え、潤くんと目が合うとドキッとする翔ちゃん。←明らか、翔ちゃんが潤くん見てたよ(笑)

例のハンディーでのラップ。
メンバーとのやり取りでのラストの翔ちゃんの顔は、最高に笑えた(笑)
いやあ~やりきってたね。

「最高じゃん❗」「なんかスゲー」って何度も喜んでくれるメンバー。

本当に、楽しかったです。
ありがとう💙❤💚💛💜