今年初の検診(術後10回目の検診) | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

腫瘍マーカー・・・

微妙にですが、上がっちゃいましたショボーン

CA19-9     65 (前回59)
CA125       25.5 (前回19.2)
CEA             2.2 (前回2.4)

内診は、綺麗で問題なしとのこと。

でも、やはり、腹水量やマーカーの微上昇が気にならない訳ではないので、次回は腹部エコーを撮ることになりました。
エコー次第ではMRIを撮ることになるかも?ガーン

が‼
次回は3か月後びっくり

・・・・・大丈夫なのかな?

先生は、「特に、今、何か気になるって所見がある訳じゃないから、大丈夫。」って言うんだけどえーん

不安過ぎる~💦

マーカー本当に嫌だわえーんえーんえーん

貧血も気になるとのことで、血液検査も検査項目を増やして診てみることに。

4月まで、痛みの度にドキドキが続きそうショボーン

せめて、来週の胃カメラはスッキリと終えたいなあ~

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣腫瘍・卵巣のう腫へ
にほんブログ村