嵐ハンドメイド。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

週末。
思いもかけないHAPPYから、次女の試合と。
バタバタと過ごしておりました。←自業自得(笑)

次女の試合は残念ながら4位で東海大会への出場はなくなりましたショボーン←これで暫くは練習ユルくなるかなあ~(笑)
ちょっと、勉強も頑張って貰わないと、2学期の成績ヤバしですガーン
塾に行く暇もなさそうなので、なんとか、自分に合った勉強法を見つけて貰わなければ‼←今さら?(笑)
まあ~中学生からは本人次第だし、親はアドバイス程度で❗と思っているので、言いたいことは山ほどあるけど(笑)、見守っていくことに照れ


今日は友人が、ロゼットの作り方教えて欲しい~💕と言うので、朝から100均と手芸店を回り、我が家でハンドメイドしてました✌


やっと手にした黄色の限定バッジ。
こんな感じにリメイク💛




末ズでつけるとめっちゃ派手(笑)

・・・・・うん。
恥ずかしい笑い泣き

って事で❗
ミニの方をリメイク💛


やっぱ、こっちの方が良いかな?
これも派手?(笑)

こんなのも作ってみた✌


紫だけ、同じ種類のリボンが売ってなかったのショボーン

いずれにしても・・・派手(笑)

何処かの会場で、この派手なバッジ見つけたら声かけてやってください。