ディナービュッフェに行ってきました。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

我が家の恒例行事(笑)

毎年、クリスマスはホテルのディナービュッフェに行く我が家。🎄

今年は、今日しかみんなの予定が合わない‼

ってことで、急遽、予約✌

ちょっとクリスマスには早いけど、ヒルトン名古屋まで、お出かけしてきました🚗





↑↑
ほんの一部ニヤリ

蟹。この3倍以上は食べてしまった(笑)
ローストビーフも✌
デザートも、新しいのが出てくる度にお皿に取って食べてたら、お腹がはち切れそう笑い泣き

クリスマスディナーよりはメニューは少なかったけど、大満足💕

密かに、年末のヒルトン東京のイチゴデザートビュッフェ狙ってるんだけどなあ~(笑)←これは長女と相方ちゃんに要相談しよっと🎵

食べることが大好きな我が家。
エンゲル係数考えると、頭が痛いよ~(笑)