長野くん。おめでとう。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。




こういう所からも、人柄が伝わってくる照れ

昨日のベストアーティスト。
温かかったなあ~💕
ほぼ同期のTOKIO、バッグについてた嵐やエイトに囲まれてbeautiful world 🎵
「これ以上の幸せはない」って、幸せそうな長野くん。
人徳だよね。
胴上げはさすがTOKIO兄さんウインクって感じ。

今朝のZIP!で、TOKIOのメンバーが、「みんな長野くん大好き」「長野くん嫌いな人いない」←居たとしたらボコボコにするって(笑)

いのっちが作った長野くん30周年おめでとうTシャツ。
何処かで見れないかなあ~
平家派ファンな私としては、彼らのいつまでも変わらない深い絆が見られて嬉しかったです照れ

翔ちゃんの「仲間ってのを感じた」って言葉がピッタリ。
先輩方が仲間の幸せを心から祝福している姿を周りで微笑ましく見守ってる後輩たち。

これがジャニーズなんだよね。

ここにSMAPが居てくれたら。
戦友のお祝い。中居くんもTV観てたら、きっと一緒に輪の中にいたかっただろうなあ~

長野くん。
ご結婚おめでとうございます。
そして、デビュー30周年。
本当に本当におめでとう。