ハンドメイド。 | 「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

「出逢いに感謝」~境界悪性腫瘍経過観察中~

長年患ってた子宮内膜症と決別すべく、治療を開始→チョコレート嚢胞見つかる→腫瘍マーカー異常値→卵巣がん疑い→卵巣腫瘍摘出→良性にほぼほぼ近い境界悪性と診断。

いろいろな出逢いに感謝しつつ、病気に負けない‼

ジャニーズ大好きアラフォーママのブログです。

昨日1日、ちまちま作ってました照れ

型紙から作るの苦手💦💦💦(笑)

でも、ネコ型ポーチ作ってみたかったので、頑張りました✌


表布は黄色×ネコ柄で一目惚れで購入したもの💛
中布は100均のデニムハギレでーすウインク

コツ掴んだら、意外と簡単に作れるかも?

ということで、今日は朝からせっせと次女の分を製作中(笑)

出来た💕


週末にまた試合があるようで、今日からの試験期間中も部活があるとか?びっくり
って、おそらくテニス部だけだよね?💦
しかも、団体戦出るメンバーだけ言われてるらしい。

娘よ。
得意の追い込み勉が出来んではないか‼(笑)

おそらく、誰よりも早く寝てる娘。
テスト期間中なのにも関わらず、9時過ぎには寝てるえー
長女の時には感じなかった「・・・大丈夫なのか?」←テスト期間中は親の方が胃が痛い(笑)
でも。
本人。超プラス思考のマイペースさん。
きっと「完璧~✌」ってお気楽に帰ってくることでしょう(笑)

さあ。そろそろ帰ってくるかな?